☆銀座店にてご親族様向けのブライダルフェア開催です♬

こんにちは♬

 

いつもブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は、銀座マリエクラッセよりお届け致します!✨

 

本日は ご親族様向けのブライダルフェア、

『列席フェア』をご紹介させて頂きたいと思います(*^^*)

 

 

通常は、このスペースにはお客様とお打ち合わせをするソファー席を設けておりますが、

ブライダルフェアの際にはフロアにトルソー三型のモーニングを着せ付けて、

黒留袖も柄が見えやすく通常銀座店には常備していないサイズやお柄を陳列しております☆彡

 

 

こちら3型、お写真では少々分かりづらいのが申し訳ございませんが

 

左より、

●列席モーニング 30,000円

●ゼニアモーニング 68,000円

●ソプラモーニング 48,000円  でございます。

 

 

黒留袖もこれだけ陳列していますと圧巻です。

日本の伝統文化の素晴らしさを感じます。

 

 

お小物も、お草履・バックは佐賀錦を取り扱っております。

 

写真右手の帯は、京都の山口美術織物でございます。

また、各種帯を取り揃えております。

 

お小物のコーディネートを致しますのも、とても楽しいお時間になると思います♬*

お見立ても承っておりますので、お困りの際は御連絡くださいませ。

 

次回の、『列席フェア』開催は、

7月3日(水)~7日(日)迄の5日間を予定しております。

 

ご試着はご予約制となりますので、お電話にてご予約を承ります。

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。