☆銀座店で人気急上昇のオーダータキシード♬

こんにちは☆*

マリエクラッセのホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

2021年になりましたが、コロナウイルスの猛威はまだ日本を襲っております。

本年度は、必ず明るい未来がくることを祈り

今出来る限りの対策をし、過ごしていきたいですね。

 

どうぞ皆様もご自愛なさって、お過ごしくださいませ。

 

さて、マリエクラッセでも更なる対策を強化し

皆様に安心してご来店頂ける様、努めております。

 

マリエクラッセでは

ご新郎様のお衣裳のオーダータキシード販売をご用意いたしました!✨

 

こちらは、

従来あるレンタル商品とは違う

ご自身のサイズにぴったり合わせ、デザインやディティールも

一から全てお決めいただくオーダーシステムです。

 

 

生地感も上質なものを取り揃えており、

専任のスタッフと共に

タイやベスト、ボタンなどの細部までご相談しながら決めていきます。

 

 

人生の大事な一日のために、ご新郎様の最上級のお召し物で。

 

そして、おつくりになったタキシードはその後別シーンでも

使用できる様なご案内もさせて頂いております。

 

 

結婚式当日に御使用になられたタキシードの

アレンジスタイルがこちらっ♬*

 

 

 

 

 

 

カジュアルファッションにも、もちろんパーティーなどの

礼装としてもお使い頂けますよ(^^♡

 

思い出の品を、ずっとご使用頂けるので

ただ今、とても人気となっております♬

 

これから挙式をお考えのかた、結婚式準備を始めたかた、

ぜひ、ご検討してみてください♡!

 

 

ご試着やお問い合わせはHPから→https://marie-classe.com/cms/contact/

 

又はお電話(銀座店:0120-418-122)

でも承っております☺

 

こちらのブログでも不定期にて

スタッフによるおすすめ商品やフェア情報を発信しております。

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♬