☆銀座列席者様対象の週末フェア♪

こんにちは♪

いつも、ブログをご覧いただきありがとうございます。

本日銀座マリエクラッセよりお届け致します♪

 

先日、銀座店ではご列席者様対象のブライダルフェアを行いました!

本日その様子をご紹介させていただきます☆★

 

いつものマリエクラッセのフロアの雰囲気とはガラリと変え、モーニング・留袖を中心に展示を致しました♪

 

モーニングはこちらです♪

 

 

現在、マリエクラッセでは三種類のモーニングをご案内させて頂いております。

お写真参照の左の二つは細身のタイプとなっており、スタイリッシュにお召し頂けるタイプとなっております。

説明ももちろんさせていただきますが、その際着比べて頂くと、違いがすぐにわかります。

 

今回のフェアでも着比べて頂き、着心地・シルエットがとても良い!と、ご好評でした♪

 

続いて留袖。

 

 

普段はご希望等を伺い、お見立てをしてご案内をしておりますが、

フェアの際は展示している中から気になるものを選んで頂き、ご試着をしてもらいます。

こちら以外にも様々なデザインがございますので、

ぜひご試着の際はお好みで選んで頂ければと思います(*^^)♪

 

 

今回のフェアもたくさんのお客様がご来館され、とても賑わっていました。

 

ご列席者様のお衣裳も数多くご案内させて頂いております。

 

 

ぜひ、マリエクラッセにお越しくださいませ・・♪

 

 

 

銀座マリエクラッセ

〒104-0061

東京都中央区銀座2-6-5

銀座トレシャス5F

TEL:0120-418-122