☆赤のカラードレスで大人ウェディングを♪

こんにちは♪

いつも、マリエクラッセブログをご覧頂きありがとうございます!

本日ホテルモントレ横浜店よりお送り致します♪

 

今回は、”赤”ドレスのご紹介をさせて頂きます。

ボリュームを抑えて、大人なカラードレスをチョイスしたい!という方へ♪

 

サテン地の光沢がある上品なカラードレスとなっております(*^_^*)

 

こちら♪

 

 

 

アシンメトリーなデザインが、ウエストから骨盤にかけての女性らしいラインをスッキリ見せてくれます♪

左側の大きなビジューはウエストを高く見せられるポイントとなっております!

 

しなやかに流れるドレープは、陰影が出て写真映えもばっちりです!

 

 

こちらは、先ほどのドレスとは違いシンメトリーなデザイン。

V字のビジューベルトとボリュームのあるデザインがウエストを細く見せてくれます☆

 

また、上半身にボリュームがあると、小顔効果にもなります!

バックにポイントもあるので、後から見たときも腰の位置が高く見えますよ♪

 

赤の中でも、様々な赤があり、様々なデザインがあります。

今回のように、ボリュームはおさえたい!大人な雰囲気にしたい!など、

ご要望ございましたら、なんなりとスタッフにおっしゃってください♪

 

一生に一度の結婚式。

理想のドレスと、ご自身に合ったものをチョイスしていきましょう(*^^)v

 

 

 

こちらはマリエクラッセ全店にて、ご試着可能となっております♪

当HPにてネット予約・お問い合わせを承っております。

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。