☆着回しドレスでシチュエーションによって変身♬

こんにちは♬

ホテル ザ・マンハッタン店です。

 

今回は着回し万能な、新作ドレスをご紹介させて頂きます(*^^*)

 

 

シンプルなスレンダーラインのウェディングドレスです。

光沢のある素材感で、大人な上品さを醸し出します。

 

そしてアレンジをしていきます☆

 

 

 

肩から二の腕までしっかりと隠すことの出来るケープ!

デコルテラインは透け感のある素材なので、抜け感が出てスッキリ着て頂けます。

 

袖の部分がフレアになっているため、

華奢見えして可愛らしい雰囲気になります(*^^)v

 

 

レースが綺麗なオフショルダー!

こちらも太めのオフショルダーのため、体型カバーもしっかり出来ますよ♬

ドレス全体がシンプルなため、オフショルダーを付けることにより

ポイントになり華やかさがでます☆*

 

 

 

そして、ウエストにリボンを付けてウエストマークをして

よりスタイルアップすることも可能です。

ブラックのリボンのため、引き締まった印象になりお色直しにぴったりです(^^♪

 

今回は3パターンをご紹介させて頂きました☆!

 

このように、一着のドレスで様々な着方が出来るため

お色直しをせずウェディングドレス一着でご検討の方やアレンジを楽しみたい方!

ぜひおすすめしたドレスとなっております♡(^^♪

 

 

ぜひ、自分なりのアレンジを楽しんでみてはいかがでしょうか♬