☆現在人気上昇中!オリジナルカラードレス♪

こんにちは♪

 

すっかり春の様子がでてきて、過ごしやすい毎日で気持ちが良いですね(*^^)v

花粉症の方はまだまだつらい毎日でしょうか?

もう少しのしんぼう。うまく付き合っていきましょう( ..)/☆

 

さて、マリエクラッセでは

オリジナルのドレスをご用意しております。

 

マリエクラッセならではのエレガントでその中にも女性らしさが残る、

今流行のデザインやカラーを取り入れた最先端のドレスをご提案させて頂いております!

 

 

今回ご紹介したいのが、こちらのカラードレス♪

 

 

発色の良いグリーンのチュールドレス。

シンプルなデザインですが、デザイナーによって計算尽くされた 女性を美しく魅せる、

女性のための、カラードレス。

 

オフショルダーは気になる二の腕をカバー

ラグジュアリーにもみせるオフショルダーはフェミニンにも魅せます。

 

着心地もよく、顔色も良くみせてくれる

とても魅力的なドレスに仕上がりました♪!(^^)!♪

 

 

そして、こちらには色違いもご用意!

 

 

グリーンとは違う大人な雰囲気を出したグレーのカラードレス。

グレードレスは、ここ最近お召になるお客様も大変多い色。

 

人気色でありながら、上品で大人な雰囲気も出せるこちらのカラードレス。

大変おすすめです(^^)♪

 

そして、もう一着。

こちらのカラードレス♪

 

 

現在、銀座店でも人気の高いピンクのカラードレス。

フランス製のソルティレースを使用し、

手触りの良いエアリー感のあるスカートになりました♪

 

柔らかい雰囲気で、女性らしさが出せる一着です(*^^)v

 

 

 

インポートアクセサリーとも、大変相性がいいので

ぜひ、アクセサリーと共にご試着、合わせて頂きたいです♪

 

 

マリエクラッセでは、ドレス以外でもオリジナルのタキシードもご用意しております。

 

新郎様もご一緒に、ワンランク上のお衣裳をお召になりませんか♪?

 

 

 

 

こちらのドレスは、銀座店・京都店にてレンタル可能となっております。

ご試着希望の方は、HPにてネット予約後、blogを見たとスタッフにお伝えください☆

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております!