☆東天紅LUCISより新作イヤリングと話題のドレスをご紹介!!

皆様こんにちは!

いつも、マリエクラッセのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日は、東天紅LUCIS店よりお送り致します(*^^)v

 

本日は新作のイヤリングのご紹介をさせて頂きたいと思います♪

 

こちら☆

 

 

 

 

シルバーアクセサリーの三点です★☆

 

特に写真中央のタッセルイヤリングは今、流行のデザインです。

カラードレスはもちろん、ウェディングドレスにも合わせやすく、

一味違うお洒落な雰囲気になること間違いなしです!

 

お顔周りも華やかにしてくれるので、

ナチュラルメイクにもぴったりです🎵

 

アクセサリー類は、毎回スタッフ全員で見極め、話し合い、仕入れています。

どれもスタッフ一押しのデザインですので

お気に召して頂けると私たちもとても嬉しい気持ちになります♡

 

新作アクセサリー・ドレスなど入荷してきましたら

またご紹介させて頂きますね♪

 

そして、もう一つ。

LUCIS店の新作カラードレスのこちらです!

 

 

 

こちらは、蜷川実花さんのブランドのドレスになります(*^^*)

蜷川シリーズには珍しい、パステルカラーのカラードレス。

 

Instagramなどで検索をしている方も多いのではないでしょうか?^^

 

今まではビビッドカラーは大半を占めていたのですが、

少し華やかすぎるかな・・と写真映りや会場映えもご心配なく!

 

これから、東天紅LUCISをご見学される方は楽しみにしていてくださいね!(^^)!

 

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。