☆春直前!春にぴったりのカラードレス♪

こんにちは♪

 

本日も昨日に引き続き、冬晴れな一日でしたね!

先週や年明けと比べると暖かくなったとは言え、

今年の東京は異例の寒さが続いておりましたので

まだまだ春は感じづらいのが本音ですね( ;∀;)/

 

春の訪れを待ちながらも、冬を楽しみましょう(*´▽`*)♪

 

さて、

本日はそんな春にぴったりなおすすめのカラードレスを数点ご紹介をさせて頂きます♪

 

こちら!

 

 

とっても発色の良いイエローのカラードレスです(*^^)v♪

こちらはSNSでも人気の高い、ISAMU MORITAのドレスです。

(21-7349)

 

シンプルながらも柔らかいラッフルとチュールのグラデーションが

エアリー感を出して可愛らしさを演出してくれます(*^^*)☆★

 

 

 

今回の髪型はラプンツェル風にしてみました♪

とっても愛らしい、春にぴったりの花嫁様の完成です♡

 

 

そして、もうひとつはこちら♪

 

 

 

春らしいニュアンスカラーのドレス♪

(21-7366)

 

ウエストにあしらわれたビジューレースがウエストをより細く魅せる効果があります★

 

 

取り外しのトレーンの演出により、よりエレガントで愛らしい世界観をかんじさせてくれます♪

フェミニンな大人女性にぴったりの一着です!

 

 

さらにさらに!

 

他にも、春色のピンクのカラードレスがこちらです♪

(21-7351)

 

 

大人女性が好む、シンプルでエレガントなピンクドレス(*^^)v

 

身頃はビーズリバーレースとリバーレースを重ねる事で、立体感と流れが出て

より可愛い大人女性を表現できます(^^)/

 

肌馴染みの良い、綺麗なピンク色なので存在感抜群です!♪

 

 

 

こちら銀座店・京都店での御貸出しとなります。

試着予約、お問い合わせは当HPの簡単ネット予約より♪→☆こちら☆

 

下記にて、お電話でも承っております。

●銀座店:075-283-1122

●京都店:0120-418-122

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪