☆日本伝統衣裳の”和装”でご婚礼を♡!

こんにちは(*^^)v

本日は11月と思えぬ暖かさ。

雨のあとだからでしょうか。過ごしやすい一日になりましたね。

何だか、春を感じさせる時間帯もありました♬

 

さて、

最近も新郎新婦様よりご要望の多い『和装』のお衣裳につきまして☆*

 

皆様、和装のイメージはいかがでしょうか。

 

最近ではコーディネートが様々になってきて

自身のお好みのスタイルにアレンジするのも流行しております。

 

着崩さず、ワンポイントでもだいぶ印象が変わってきます!

実際にご試着でもやらせて頂くのですが、

皆様楽しんでアレンジをして頂いておりますよ☺

 

こちらの黒の色打掛。

とても豪華絢爛な人気商品となりますが、

掛下を赤比翼のものにしてアクセント効果をねらっています。

 

 

お小物も赤で統一することで

お顔もよりはっきりとし、黒の色打掛も映えますよね。

 

 

淡い色で最近入荷した新作色打掛がこちら!

こちらは共のお小物を使用した、華やかな一着です。

 

衿元も、同柄の衿にすることにより統一感がはかれます。

若いご新婦さまにもとっても人気なキュートな一着です♬

 

色打掛を選ばれる際はご自身のお好みもそうですが

パーソナルカラーや、会場とのバランスもみていきたいですね😋

 

 

こちらの唐織の色打掛。

とっても馴染みやすく、柔らかい雰囲気にしてくれます。

 

裏地にひわ色を使用しているので、

カジュアルなお式やナチュラルウェディングを目指している方にも

とてもおすすめな一着となっております。

 

洋風な髪型にして頂き、お小物でアクセントを付けていただけたらと思います☆

 

 

 

マリエクラッセのレンタル衣裳では、

色打掛の他に、白無垢ももちろんのこと

お引きずりもお取り扱いをさせて頂いております。

 

 

他の花嫁衣裳に比べて軽く身動きもしやすいために

ゲスト様とよち近い距離で楽しみたいという方におすすめです♥

 

 

まだどれを着るのが良いのか・・

和装は着てみたいけどどうなのかな・・と、悩まれているプレ花嫁様!

 

ぜひ一度、ご試着にいらしてくださいね(*^^*)

 

 

 

御試着予約はこちらHPのネット予約・又はお電話でも承っております。

 

☆銀座店:0120-418-122

☆京都店:075-283-1122

お問い合わせくださいませ。

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。