☆新郎様もこだわりを持った一着で・・!!

こんにちは♬

すっきりとした過ごしやすいお天気な日が続いていますね。

風邪が流行しておりますので、

ぜひ十分に気を付けてお過ごしくださいね(*^^*)

 

本日は、タキシードのご紹介をさせて頂きたいと思います♡

最近では、お洒落な新郎さんも増えていて結婚式でも新郎としても

オシャレをしたい!なんて方、多くいらっしゃいます。

 

大歓迎です!

ぜひ、新郎様もドレスと同じくらいこだわって探しましょう!♡

 

そんな本日、まずはこちら!

 

 

☆王道の黒タキシード☆

ショールカラーに短めの丈のジャケット、ベストではなくカマーバンドを合わせてる

シックな大人タキシードです♬

 

こちらは某アパレルメーカーとのコラボ商品となりまして、

生地感・デザインと共に最高級で最先端なものとなっております。

 

着心地もとても良く、何度も着用するモデルさんでも

『着心地がすごくいい!』とのお言葉頂きましたよ☆!

 

 

こちらも、上記と同じメーカーとのコラボ商品☆!

グレーのタイトめのタキシードです。

グレーやチャコールといったカラーは、普段スーツを着ている新郎様には

選ばれやすく着た感じも見慣れているので安心するといった声もあがる一着です。

 

黒より重くなりすぎず、でもフォーマルも残す、そんな抜群の安定感も魅力のひとつですね!

 

 

そして、こちらがお洒落なグレンチェックのタキシード♬

 

一見、グレンチェックなんて難しい・・

そんな事思うかもしれませんが、大丈夫!!

 

パンツも黒いですし、どなたでも合う計算尽くされたラインが魅力なので

着るだけで格好がつくほど、とても手軽にお洒落新郎様になる事ができますよ!

 

 

 

今回ご紹介した3デザイン以外にも

王道な白・黒・グレーのタキシードから、グリーンやブルー、チェックなど

様々なタキシードをご用意させて頂いております!

 

ぜひぜひ、こちらもチェックしてみてくださいね♬

 

新郎様のタキシードのみのご案内も可能でございます。

 

 

皆様のご来館、心よりお待ち申し上げております。