☆新作タキシード入荷しました!

こんにちは!
ゴールデンウィークも終わり、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は、ホテルモントレ横浜店よりお送りいたします♪

今回はご新郎様用のタキシードの中から、マリエクラッセのオリジナルタキシードの新作を3つほどご紹介させていただきます☆

-ヴェルデタキシード-
ヴェルデとはイタリア語で、緑という意味になります。
名前通り、ジャケットが深いグリーンのお色で作られております。
ベストではなくカマーバンドを合わせることにより、ジャケットのVゾーンを深く見せることができるので背をスラッと見えスタイルアップにもなります。
そして、シックな黒の蝶ネクタイもフォーマルな印象を与えてくれます。

0511①

-コバルトチェックタキシード-
マリエクラッセでは初のチェック柄でタキシードを作成いたしました。
きれいなコバルトブルー色です!
上下チェック柄なので、ポップなイメージでお召し頂けます。
ナロータイのほかに蝶ネクタイも付属しておりますので、お好みで選んでいただけます♪

0511③

-ローズチェックタキシード-
こちらはコバルトタキシードのお色違いになります。
全身チェックはなく、ズボンはブラックなのでブルーよりシックな印象でお召しいただくことができます。

0511⑤

赤過ぎない落ち着いたローズのお色味なので、抵抗なく着用することができオシャレに着こなす事ができます。こちらも、ナロータイと蝶ネクタイの二種類からお選びいただけます!

どれもお勧めのタキシードとなっております。
マリエクラッセでは、オリジナルタキシードをメインに豊富なタキシードの種類のご用意があります。

是非一度、ご試着にいらしてください♪