☆新作ウェディングドレスのご紹介♪

こんにちは(*^^)v

 

いつもマリエクラッセのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます!!

 

立春とは名ばかりの寒さですが、皆様お風邪などはひかれていないでしょうか?

現在、インフルエンザが猛威を振るっております。

皆様ご自愛ください。

 

さて、本日はクレストホテル柏店より

新しく入りましたウェディングドレスのご紹介をさせて頂きます(*´▽`*)♪

 

 

こちら♪

 

 

ふんわりと広がるラインが可愛らしい一着。

 

チュールスカートのグリッターが歩くたびに輝きます♪

 

 

 

身頃には、パールやビジューをふんだんに施したフラワーモチーフが

華やかさを演出してくれるデザインに***

 

 

 

バックスタイルには、ポイントになるラッフルを♪

 

モチーフが揺れ動くたびに、甘さを引き立ててくれます(*^^*)/

 

 

 

新作ウェディングドレスまだまだ入荷してまいりますので、

ぜひご試着にいらしてくださいね♪

ふんわりと広がる