☆新作お衣裳のお披露目です(^^)/

※こちら2月末アップ予定でした過去記事です。

 

こんにちは♬

ホテル ザ・マンハッタン店でございます。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

最近では、まだまだ寒暖の差が激しい日が続いております。

体調管理に気を付けてこの時期を乗り切っていきたいですね✨

 

さて、今回は先月行われた内見会の衣裳展示の様子をお届けいたします!

 

 

披露宴会場ライブラリーには新作衣裳の展示をさせて頂きました♡

この時に初登場だった、ネイビーのタキシードもウェディングドレスと共にお披露目。

 

左側のカラードレスはローラアシュレイの新作ドレスとなっております(*^^)🎶

3-7Tとなっておりますので、華奢なお客様にもおすすめしたい一着です☆

 

 

和装コーナーでは友禅作家による最高級の色打掛をお披露目させて頂きました!✨

実際にご覧いただくと、職人の技が美しい絵画の様な一着です。

 

 

こちらは人気のANTEPRIMAの新作ドレスの展示コーナーとなっております✨

ラメやグリッターが散りばめられたドレスはとてお華やかで

披露宴会場にも映えること間違いなしのおすすめ商品となっております。

 

ANTEPRIMAドレスは種類豊富にお取り扱いさせて頂いております。

ラインナップにつきましては、ご試着予約の際に

ご希望カラーと同時にANTEPRIMAのドレス試着希望とおっしゃってくださいね🎶

 

(※全店にてレンタル可能商品でございます。)

 

 

いかがでしたでしょうか?♡

マンハッタンにお越しの際には、今回ご紹介した新作お衣裳も

ぜひぜひご試着してみてくださいね。

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。