☆思い出になる一番のタキシード一緒に選んでいきましょう!!♬

こんにちは(^^)/

 

最近はめっきり冬らしくなり、少しずつ寒い日も増えてきましたね!

冬の準備は済みましたでしょうか?♪

季節の変わり目となり、風邪もこじらせやすくなります。

お出かけの際には、風邪予防の対策をとってお楽しみくださいませ(*^^*)

 

さて、マリエクラッセではタキシードの御用意も充実しております!

フォーマルな式服にぴったりなタキシードから、

披露宴はもちろんの事、お色直しや二次会にも御使用になられる

カジュアルなラインも豊富に御用意しております☆★

 

お客様の会場様やイメージに合わせて、まずはカウンセリングを。

何着か実際にお召になられながら小物使いまでコーディネートしていきますので

ご安心してご試着にいらして頂けたらと思います。

 

ホテル婚や、由緒正しいチャペルでの式には

フォーマルなショールカラーにカマーバンドのシックなタキシードがおすすめ。

 

 

こちらは、アパレルブランドとのコラボで実現した

デザインだけではなく生地にもこだわって着心地もかなり良いものとなっております。

 

様々な商品をお召になるモデルさんにもとても高評価!!

とにかく着心地が良いので、どうしても緊張してしまう当日にも

着ているものに縛られずにストレスフリーに過ごせる優れモノです!◎

 

そして、こちら!♬

お洒落の代表格・グレンチェック柄に大きなピークカラーがアクセントのタキシード。

 

 

こちらも先程と同じく、アパレルブランドさんとのコラボの商品となります(*^^)v

 

フォーマルの中にもカジュアルさを出す、お洒落上級者にはぴったりのタキシード。

お洒落には自信がない・・という方にも

一度お召になって頂けたらこちらのタキシードの魅力にハマる!◎

 

ビシッと着こなすことの出来る一着となってます。

これで花嫁様ももう一度惚れ直すこと間違いなしですっ♡!

 

そして!

カジュアルラインで現在人気な一着がこちらのタキシード!

 

 

絶妙なワインカラーのズボンにカジュアルなチェック柄を合わせて

黒のジャケットでしめたタキシード。

 

少し茶目っけの出る、カジュアルなタキシードです♬

披露宴や二次会にぴったり。明るく元気の良い新郎様におすすめな一着です!

 

ラストはこちら!

 

 

ピンクのチェック柄でお洒落にカッコよく着こなしたい一着!

 

新郎様自身ではなかなかお選びづらいカラーかもしれませんが

これは”ご結婚式の魔法”にかかりましょう!

当日は煌びやかな会場や会場装飾、ゲストの方もお洒落をしていらっしゃいます。

いつもお召になるカラーとは違う雰囲気も良いのではないでしょうか?♡

 

実際にも、お召になると意外に・・というお顔をされる方も多いですよ(*´ω`*)

着心地もいいのでゲスト様と近い距離で行われる1.5次会や二次会にも

とてもぴったりなタキシードです★!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

お選びになる際に、タキシードがかかっているだけでは

なかなか選びづらいし普段のスーツを連想して選びがちになる中、

実際にご試着してみたり当日の会場の様子をぜひイメージしながらお召になってみてください!!♬*

 

思い出の結婚式なる一着、

一緒に選んでいきましょう!

 

 

皆様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。