☆季節にあったドレスで皆様をお出迎えしております♬

こんにちは☆*

ホテル ザ・マンハッタン店です。

 

すっかり秋めいた日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

残暑もつづいていた9月でしたが

だんだんと季節も変わってきましたね。

お出かけの際にはお天気もご覧になってから外出くださいね(*^^*)

 

 

さて、海浜幕張駅にあるホテル ザ・マンハッタン。

 

マンハッタンの入口では、毎回違うテーマのお衣裳で皆様をお出迎えいたします。

今回は涼し気な爽やかなコーディネートを

ディスプレイしております✨

 

 

 

タキシードにはあえてジャケットを合わせず、

グレーのベストと蝶ネクタイでカジュアルスタイルに☆*

 

ドレスもブルーグレーの色味のシンプルなデザインで、

胸元の小花とサッシュリボンが印象的な軽やかなコーディネートとなっております😋

 

 

ドレスの隣には、テーブルコーディネートもディスプレイされているので

良ければこちらもご参考になさってください✨

 

マンハッタンでは、季節に合ったお衣裳を入口にディスプレイしておりますので

お越しの際にはこちらもチェックしてみてくださいね♬

 

それでは、本日も皆様にとって良き日になることを願って・・♡