☆女性らしくマーメイドドレスに包まれて♬

こんにちは♬

 

本日も暑い一日ですね。

関東も暑い一日となり、40度近くまで上がっているとか・・。

皆様、体調は大丈夫でしょうか。水分補給は十分に行いお過ごしください。

 

また、西日本豪雨の被害に遭われた地域の方々、

暑い中まだまだ大変な作業をしなければならないと思います。

ぜひ、お身体と相談しながらお過ごしください。

 

今年の夏は猛暑に自然の猛威に、苦しい夏になりそうです。

ひとりひとり出来ることを考えながら夏を乗り越えていけたらなと思います。

 

 

本日は

ホテル ザ・マンハッタン店よりお送り致します!

 

今回は、新作のマーメイドのウェディングドレスをご紹介致します♬*

 

 

 

こちらは、総レースのソフトマーメイドのウェディングドレスです。

 

立体的なレースが全体に入っており、個性的ですが落ち着いたデザインとなっております。

 

ヒップからのラインがなだらかになっておりますので、

ラインをあまり強調せずにお召頂けるドレスとなっております(^^)/

 

 

 

こちらは、ヒップからのラインがしっかりとしたマーメイドドレスです。

 

透け感のあるトレーンは、マンハッタンのチャペルと相性抜群!!◎

大人な雰囲気のマーメイドドレスですが、

お背中のくるみボタンが、大人な中にも可愛らしい雰囲気を醸しだしています☆!

 

 

まだ、ウェディングドレスで迷われているという方!

ぜひ一度、マーメイドドレスをご覧になってみてはいかがでしょうか♡?

 

ご試着予約、お問い合わせは当HPより簡単ネットで可能です。

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております(*^^*)☆☆