☆大人気!!MARIECLASSEオリジナルカラードレス♪

こんにちは(*^^)v

 

本日は快晴な東京。久しぶりに少しですが、暖かなお昼間な気がします。

最近はずっと寒かったので、お天気なだけで心が躍ります。

何だか良い華金になりそうですね!!

 

さて、本日はマリエクラッセ銀座店のおすすめオリジナルドレスのご紹介をさせて頂きます♪

今作にて大変ご好評頂いているこちらのカラードレスの三種を今回はご紹介致します。

 

こちら♪

 

 

 

 

GreenとGrayの色違いドレスは、

色味の違ったチュールを何層にも重ねることによって軽やかな色合いを作り出し、

シンプルな中にも”大人可愛い”を表現出来る様に創りました。

 

 

そして、こちらのキュートなカラードレス。

 

 

Pinkのキュートなこちらのドレスは、お客様の声が一番多かったカラードレスです(*^^*)/

イタリア製のレースを使用、手触りの良いエアリー感のあるサテンスカートとなっております。

 

 

 

マリエクラッセでは、オリジナルドレスにも力を入れております!

“他の人とは違うドレスを着たい!!” という方、ぜひ一度、ご試着にいらしてください☆★

 

 

上記すべてのカラードレスは、銀座店・京都店のみのレンタルドレスとなっております。

お電話・簡単ネット予約の際にブログを見たと記されてください。

 

<マリエクラッセ>

ネット予約(こちらをクリック!)

 

〇銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2-6-5

フリーダイヤル:0120-418-122

 

〇京都店

〒605-0947

京都府京都市東山区七条通大和大路西入る西之門557

三十三間堂ウエストスクエア2F

TEL:075-283-1122

 

 

試着予約、お問い合わせ共に上記電話番号でも承っております。

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。