☆大人気ANTONIO RIVAドレス♪

こんにちは♪

だんだんと寒くなってまいりました。風邪は引いてないでしょうか。

暖かくして、素敵な週末をお過ごしください(^^)/

 

 

さて、今回は今大人気のインポートドレスについてご紹介していきたいと思います!

 

 

今プレ花嫁達の中でとても人気の高い、Antonio Riva(アントニオリーヴァ)のウェディングドレス。

 

お衣裳の準備を始めた方には、よく耳にしたり、SNSで見たりするブランドではないでしょうか?

 

アントニオリーヴァとは、イタリアの最高級ドレスブランド。

 

上質なミカドシルクやシルクオーガンを贅沢に使用するこのウェディングドレスは、

海外セレブにすぐに受け入れられ、日本でもプレ花嫁という最先端で敏感な彼女たちにも

リーヴァの魅力全てが満足させています。

 

元々建築家であったという彼は、構築的でドラマティックなドレスが多く、

常に新鮮でモダンなルックな現代のスタイルを大切にしています。

 

どこを切り取っても上品でいて、綺麗なラインを描くドレスです。

 

そんな彼のドレスの中でも、マリエクラッセがオススメしたいのはこちら!

 

 

 

 

こちらは現在一番人気のSISSI。

シルクガザルを使用した、贅沢なボールガウン。

ハイウエストのベルトは、後ろでアシメの大きなボウになる様にデザインされています♪

 

 

 

お客様からのお問い合わせが一番多いこちらのドレス。

SNSでも話題になっている一着ですね。

 

前から見た印象と同じくらい、バックスタイルにも定評がある一着です。

 

 

そしてもう一着。 ANTONIO RIVA : MAFALDA

 

 

身頃のデザインを体にフィットさせたボールガウンに、レースの装飾をあしらっているウェディングドレス。

大きなスカートにはオーガンザで作った、流れる様な立体的なデザインを施しております。

 

上品なレースの中にも可愛らしさを忘れない、大人可愛いも引き出せる一着となります。

 

 

 

シンプルの中にも、ドラマチックで物語のある、洗練された大人の魅力を引き出してくれる、

今とても人気の高い、インポートドレス アントニオリーヴァ。

 

こちらのドレスは、マリエクラッセでは他にも何点も取り揃えております。

そして、さらに!さらに!

 

アントニオリーヴァの最新作ウェディングドレスが

COMING SOON!!でございます!!!

 

今回もその魅力にどっぷり引き込まれるウェディングドレスの数々。

お披露目となりましたら、また必ずご紹介させて頂きたいと思っております♪

 

 

 

 

今回掲載のドレスに関してまして、

大変人気な商品となっており、ご予約を取るのが難しい場合がございます。

ご試着希望のある方は、お早目にお問い合わせ、またはネット予約をお願い致します。

 

空き状況につきましてのご相談も承っておりますので、

なんなりとお申し付けくださいませ。

 

マリエクラッセ

☆銀座店:0120-418-122

☆京都店:075-283-1122

 

FACEBOOK、インスタグラムも更新中!

FB:Marie classe

IG:marie_classe

★☆★☆!!Follow Me!!☆★☆★