☆大人ウェディングには真っ赤のカラードレスを♬

こんにちは(^^)/

本日は、ホテル ザ・マンハッタン店よりお届け致します♬*

 

朝晩が日増しに少しずつ肌寒くなり、いよいよ厚手のアウターも

本格的に活躍する頃となってまいりました。

これから冬にかけて、身に着けたいお気に入りのアウターやニット、

ブーツ等スタンバイしている方も多いかと思います。

選ぶアイテムが多いとその分お買い物やお出かけ、そしてお洒落が一層楽しくなりますよね。

 

さて、マンハッタンでもご来館の皆様の目をパットさらっていく

華やかな赤のドレスが仲間入り致しました♡!

 

 

 

品のある赤味が特徴の深紅のカラードレスになっており、

高級感がとてもある一着になります。

施すアレンジやスタイリングひとつで、様々な表情を豊かに表現してくれるドレスです。

 

 

同じデザインのドレスと一口に申し上げましても、

髪型・メイク・アクセサリー・ブーケ…ご新婦様が持つ感性とドレスの融合により

生み出される『完成』。本当に際限なくオリジナルです。

 

 

 

そして、お二人のその時を静かに待つ会場もまた、

その日その時でしか生み出せない唯一の空間になります。

 

全体を彩るコーディネート、毎日のお洒落と同じように

「どれを選んでいくのか」で表現できる自由を、ぜひ最大限お楽しみ頂きたいと思います♬