☆和装のコーディネートで華やかに

いつもマリエクラッセのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

新緑が色付くこれからの季節、

和装をご検討中の方も多くいらっしゃるかと思います。

 

そこで、今回はクレスト柏店より、和装のコーディネートをご紹介させて頂きます!

 

こちら♪

 

 

こちらの白無垢は、手織でピンクの刺繍が織り込まれております。

 

色が入る事によって、優しい女性らしい印象になります☆

また、こちらは襦袢に同色の刺繍衿を付け足すことで、

お顔周りが一層華やかに彩られます。

 

少しの小物の使い方によって、華やかさもプラスされるのでおすすめです♪

 

 

 

先ほどの刺繍衿は、色打掛へお色直しをしてもアクセントにもなります!

 

また、こちらのコーディネートは衿は白のまま、掛下に色柄付きをお召し頂きました。

 

白を基調とした色打掛の際などには、同色や濃い色の掛下を入れて頂くと

メリハリが出て全体が引き締まった印象になります。

 

こちらは、懐中に入れる懐剣や筥迫にもお色ものを合わせて頂きました!

 

 

 

 

ご新婦様もご新婦様も、華やかでとても綺麗にお召し頂き、大変お似合いでした♪

お写真のご協力ありがとうございました☆

 

 

他にも、沢山の花嫁様を彩るアイテムを取り扱っております。

小物で一味違う、コーディネートを楽しんで頂ければと思います♪

その際はスタッフになんなりとお申し付けください。

 

 

皆様のご来館を、心よりお待ち申し上げております。

 

 

ザ・クレストホテル柏

〒277-0842

千葉県柏市末広町14-1 2F衣裳室

TEL:047-141-9488