☆和装での前撮り

こんにちは!

ホテル ザ・マンハッタン店です。
五月も最終週となり、暑い日が多くなってきましたね。

今回は、和装をレンタルされて前撮りをされたお二人に密着させていただきました!

マンハッタン店より徒歩五分の距離にある、今回のお客様は、日本庭園の美浜園でのロケーションフォトでした。
池を中心とした回遊式庭園で、鯉や鴨がいたりと、自然の美しさを味わえる庭園です。

画像1

緑あふれる場所でのお写真。

画像2

ご新婦様のお召しになられた衣装は深みのある真っ赤な赤から裾は黒のグラデーションの色打掛。
実は、ご新郎様がお選びになられた色打掛なのです!
とーってもお似合いです!
さすがご新郎様。ご新婦様にお似合いの色を分かってらっしゃいますね♪

和装でのロケーション撮影ですと、人気があるのは「赤」の打掛になります。
こういった自然の緑の中だととても赤が映えます☆

画像3

ご新郎様がお召になられましたのは、黒紋服。
家紋はご新郎様の家の家紋を付けていただくことが可能です。

画像4

とても素敵なお二人。
来月に控えている結婚式も楽しみです!

皆様も、自分達らしいウェディングフォトを思い出に残されるのも良いのではないでしょうか♪