☆和婚ブライダルフェア

こんにちは!クレスト柏です。

前回、ブライダルフェアについてお届けしましたがもう少し!!
クレストホテル柏のブライダルフェアの様子をお伝えできればなと思い、ご紹介させていただきます♪

ブライダルフェアでは、チャペルでのドレス以外に和装での模擬挙式もご覧いただけます。

こちらが神殿です!

画像①

クレストホテル柏では、和装に合う折鶴シャワーもご用意しております。

画像②

とても趣のある素敵なアイテムとなります♪

今回のブライダルフェアでは、ご新婦は、白無垢に綿帽子。
ご新郎は、新刺子紋服でご入場いただきました。

画像③

お色直しは、赤と金を基調とした色打掛です。
ご新郎も黒紋服へお召し替えして、ガラッと印象が変わりより華やかな姿でのお披露目です!

画像④

画像⑤

白無垢から色打掛へのお色直しは打掛のみを掛け替えるだけなので、なんとなく大変そうに感じる和装の衣装替えも短時間でお支度する事ができます。

そのためにゲストの皆様をお待たせする時間も最小限にできるので、ご家族やご友人と披露宴会場で一緒に過ごす時間も増えるのも白無垢から、色打掛へのお色直しが人気な理由となっております♪

いっそ華やかになる姿で、ゲスト様との時間を最大限につかって楽しいすてきな時間をお過ごしください(^^)

本日紹介した他にも、様々なお色の色打掛をご用意しております。

画像⑥

ぜひ一度、ブライダルフェアにお越しください♪
詳細などは、当HPやクレストホテル柏ドレスサロンにて承っております。

ザ・クレストホテル柏
千葉県柏市末広町14-1 ザ・クレストホテル柏 2F衣装室
047-141-9488

☆ご来館予約・ご相談もこちらまでお電話ください☆