☆冬にぴったりのカラードレスは・・これ♪!!

こんにちは♪

ホテル ザ・マンハッタン店でございます。

 

日ごとに寒さが増してきますが、

皆様は体調を崩されたりしていませんか?

 

外は寒いですが、寒い季節には、カラードレスは鮮やかで華やかな色が人気の傾向です。

 

今週のブライダルフェアでも、ビビッドなカラードレスが大変ご好評でした★!

 

こちらは、ラインがとても綺麗な赤のカラードレス♬

 

 

こちらのドレスも、綺麗にお召頂いております(*^^*)

 

 

 

ヘッドもドレスに合わせてお選び頂くこと出来ますので、

イメージなどありましたら、何なりとおっしゃってくださいね♪

 

そして、ウェディングドレス。

ウェディングドレスは、季節を問わず、最近はチュールやレース素材など

柔らかい印象のドレスをご希望される方が多い様に感じます。

 

 

プレ花嫁の皆様は、もうご自身のドレスのイメージはお持ちでしょうか?♪

 

ぜひ、様々なドレスをご試着して頂き、自分にぴったりのドレスを見つけてみてくださいね(*^^)v