☆冬にぴったりなLANVINウェディングドレス♪

こんにちは♪

 

ホテル ザ・マンハッタン店です☆

12月に入りましてすっかりクリスマスシーズン♪

ホテルの装飾も煌びやかになっております(*^^)v

 

 

 

 

今回のブライダルフェアは、冬らしさ溢れるドレスで登場です☆

 

 

 

こちらは、ロングスリーブが印象的なLANVINのウェディングドレスです。

とっても柔らかな素材感のスリーブが女性らしい雰囲気を出してくれます。

 

 

スリーブは取り外しもできるので、ビスチェとしても着られる2WAYタイプになっております♪

挙式と披露宴で変えれば、よりゲストの皆様にも変化を楽しんで頂けると思います♪

 

会場装飾以外でも、季節感を考えながらトータルでコーディネートしていくと

皆様にも素敵な記憶の余韻に浸っていただけると思います。

 

ぜひ、楽しんでお二人らしい結婚式にしてください(*^^*)/♪