☆内見会レポート第二弾です!!

こんにちは♬

本日、ホテル ザ・マンハッタン店よりお送り致します。

 

今回は内見会レポートの第二弾をお届けいたします!

 

第一弾ではモデルさんのお衣裳のご紹介をさせて頂きましたが

今回は展示させて頂いたお衣裳のご紹介をさせて頂きたいと思います◎

 

実際の披露宴会場『ライブラリー』にて

新作ドレスのお披露目となりました。

 

その中から、一部ご紹介します★*

 

こちらの会場は梁をめぐらした低めの天井やアールデコのペンダント

本棚が並ぶアンティークな雰囲気が魅力の会場です。

 

 

 

 

こちらは、スリーブ付きのクラシカルなウェディングドレスです。

 

スカートはハリがあり、華奢みせなレーススリーブとの

メリハリが効いています。

 

パステルカラーを取り入れた柔らかなブーケとブートニアで

今回は春夏向けの装いとなりましたが

もう一枚のホワイト×グリーンのブーケで合わせて頂くと

また違った印象でコーディネートできます♬*

 

 

こちらはスレンダードレス。

 

柔らかなレーススカートが女性らしく

シンプルですが背中からつくトレーンが際立ちます。

 

 

こちらはグリーン多めのブーケでナチュラルさをだしています。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

ブーケや小物等で印象はガラリと変わるので、

皆様もぜひコーディネートを楽しみながらご試着してみてくださいね!(^^)!