☆何層ものチュールを重ねたお写真映えのカラードレス♪

こんにちは(^^♪

いつもマリエクラッセブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

2020年の年明けたばかりだと思っていたら

もう一週間が過ぎ、とても早く感じています。

 

本日は、東天紅LUCIS店より

爽やかなグリーンが特徴的な新作カラードレスをご紹介させて頂きます♪

 

 

何層にも重なったグリーンのお色味がとっても綺麗です♡!!

 

ウエストにはサッシュベルトをお付けすることもできて、

ウエストラインを綺麗に、そしてより華やかに演出することが出来ます(*^^*)

 

 

スカート部分もボリューム感があるので、会場でも存在感ばっちりです☆*

お写真で撮っていただいても色鮮やかできれいですね♪

 

 

 

後ろはお取り外し可能なトレーンが付いております!

リボンに流れるようなフリルも付いているので、

後ろ姿はより豪華になっています♡

 

カラードレスで後ろのトレーンが長いのはなかなかないので、

珍しいドレスになっております(*’▽’)♡

 

 

他にも、新作ドレスを続々と入荷しております☆★

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。