☆令和特別10万円割引キャンペーン実施中です!!

こんにちは♬

 

お天気の日が続いたと思いきや、雨の日が続き、気温もぐっと下がりましたね。

気温の差で、風邪などひいていませんでしょうか。

6月には珍しいほどの寒暖差もあるという事なので、どうぞお身体には気を付けて下さい。

 

さて!

本日、京都店のキャンペーンについて♬*

6月1日~7月31日まで京都店限定にて

令和特別キャンペーンと称しまして、

『新婦様お衣裳10万円OFFフェア』を実施中でございます。

 

 

ウェディングドレス・カラードレス・和装をお選び頂き、

レンタル料金から【10万円OFF】させて頂きます!✨

 

全てのお衣裳の中からお選び頂けますので、

インポートドレスやマリエクラッセオリジナルドレスも対象内!◎

 

SNSで大人気の!!

ANTONIO RIVAやPeter Langnerもお得に着用出来ちゃいますよ♡!!

 

 

大人気のアントニオリーヴァ☆★

新作も入荷しておりますので、御試着してみてくださいね♬

 

 

京都店のお客様着用率NO1のピーターラングナーの羽ドレス!

圧倒的存在感のボリュームドレスです!(^^)!

 

 

こちらもほんのりピンクのピーターラングナーのドレス!✨

 

 

試着を繰り返して、運命の一着を決定された新婦様♬

沢山悩んだ分、思い入れもたくさん!!

当日のお写真です、とっても綺麗にお召頂いておりました💛

 

ぜひ、この機会に令和キャンペーンをご使用くださいませ(*^^*)

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。