☆今人気の旬な色打掛、新作ご紹介します♡

こんにちは!(^^)!

 

寒い冬が少しずつ暖かくなり、もう春目前ですね!

お昼間は温度もあがり過ごしやすいですが朝晩はまだ冷え込みます。

 

お出かけの際に上着を持って、風邪をひかないようお気を付けください♬

 

さて、本日はマリエクラッセでも力を入れている和装のご紹介です!

ウェディングドレスやカラードレスと同様、

白無垢や色打掛、お引きずりも豊富なラインナップでレンタルをさせて頂いております。

 

古典柄から、現代柄、たくさんのカラーからもお選びできますので

和装の時代背景の説明と共に

ぜひ心行くまで試着を堪能して頂けたらと思います。

 

こちらは、撮影時のオフショットです♬

 

 

前撮りなどでも大人気のピンクの色打掛。

こちら新作ですが、入荷当時からスタッフからも人気の高い一着でした♡

 

 

お外の緑にもとってもよく合う、華やかな色打掛です。

 

 

ヘッド小物には、アクセントでイエローやパープルを入れてみました。

可愛らしさもでて、華やかさも増します(*^^)v

 

そして、こちらも撮影時のオフショット♬

新作のSuger Kayの色打掛です♡

 

 

モデルさんがとってもお似合いでついみんなで写真をパシャパシャ♬

ダウンの短めのスタイルにもとても似合いますね♡

 

淡い色味ですが、たくさんのお花や色使いでとても華やかでフェミニンになります。

半衿や、お小物五点セットもセットの柄を使用しているので

まとまりも良く、淡いですが上品に着こなして頂けますよ♡

 

 

 

こちらは、和装パンフレットにも掲載中です。

ホームページよりダウンロードも可能ですので、

ぜひこちらもご覧ください!(ドレスラインナップのダウンロードも可能です♬)

 

 

 

お客様ひとりひとりに合ったご提案をして頂いております。

ゆっくりとしたスペースで、じっくりお選びいただけたらと思います。

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております★*