☆人気のお袖タイプ。何通りにも変化ができます♬

こんにちは♬

 

いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。

本日は、マリエクラッセよりお届けいたします!

 

今回は、なんと!

何通りにもなるウェディングドレスのご紹介をさせて頂きたいと思います。

 

こちら♪

胸元ハートカットタイプのドレスになっており、

とてもすっきり見えるデザインとなっております。

 

 

こちらに、お袖を付ける事ができ、イメージもガラッと変化することができます(*^_^*)

 

ロールカラー♬

二の腕が気になる方にもぴったり。

とても上品なイメージになります。

 

 

そして、レースタイプ♬

フェミニンになりますね。

 

 

ロールカラーにレースを付けることもできます♬

 

 

今流行のお袖。タイプによってイメージもがらりと変わりますよね!☆

 

高砂に座った際には、上半身が主に見えるので

お写真映りにもこだわってお選びいただけるかなと思います(^^)/

 

 

また、こちらのウェディングドレスは、バックスタイルもすっきりとしたラインとなっており、

とても綺麗にお召頂けます(*^^)v

 

 

そして!

こちらにさらにトレーンをつけてもっと華やかにすることも♬

 

 

 

バックスタイルにも変化がつきますね♪

挙式の際と、披露宴の際で変えてみるのもおすすめです!(^^)!

 

 

このように、何通りにも変化のできるドレスも多数取り扱っております。

会場様の雰囲気や、ご自身のお好みなどで

コーディネートを楽しんで頂けたらなと思います♬

 

 

まだウェディングドレスがお決まりでない方、

これからお選びになる方、

ぜひ一度ご試着にいらしてください(*^^*)

 

 

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております!