☆京都店、人気の新作ドレス♪

こんにちは♪

先日の大寒波により積雪が10cmを超え、金閣寺を始め様々な観光地が雪化粧となりました。

四季それぞれに風情があり、京都が改めて素敵な所だと思えることが出来ます反面、この時期の底冷えには毎回悩まされます・・・。

各地、寒さが厳しくなってきておりますのでお出かけの際は暖かくして外出なさってください♪

そんな本日は!

マリエクラッセ京都店より、プレ花嫁様必見のウェディングドレスと人気の高いカラードレスをご紹介させて頂きます!

まずは、こちらの王道Aラインのドレス♪

刺繍の立体のお花とレースの組み合わせはフェミニンで、かわいらしいイメージを演出☆★
アイボリーのお色でかわいらしさだけではなく、上品さもあるのでとてもおすすめです♪

全体のボリュームはパニエを変えればもっと広げる事も可能ですので、会場のバランスを見てお選びいただければと思います。

また、お胸元にはハートカットなのですがたっぷりと立体の刺繍のお花があしらわれているので、高砂にお座りになられた際も、華やかに見せてくれるドレスとなっております!

続きまして・・・

こちら!

スパンコールが全体的に光るこちらのマーメイドは、先ほどご紹介したAラインに比べてもまた違った華やかさが見えます。

裾のチュールとのバランスもとても良いです♪

繊細なデザインと、大胆なラインでギャップが楽しめるウェディングドレス。

Aラインもマーメイドラインもこちら新作となっております。
入荷してまだ間もないですが、試着予約も取りづらくなっております。
ぜひぜひ、お早目にご予約頂ければと思います(*^_^*)

ご予約承っております♪

〒605-0947
京都市東山区七条通大和大路西入ル西之門557
三十三間堂ウェストスクエア
TEL:075-283-1122