☆上品でかつ可愛い”大人可愛い”ウェディングドレス

こんにちは(^^)/

いつもマリエクラッセのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

本日は東天紅LUCIS店より新作ウェディングドレスをご紹介させて頂きます!

 

こちら♬

 

 

胸元にあしらわれたお花が印象的な、ウェディングドレスです♡!

お袖が付いているので、上品にそして気になる二の腕もカバーしてくれます。

 

 

胸元がVの字にひらいているので、デコルテ部分も綺麗に演出してくれます。

スカート部分はシンプルになっているので

可愛すぎず上品にお召いただけますよ☺♡

 

 

後ろ姿も長いので、挙式にぴったりな一着にもなっております(*^^*)

 

 

髪飾りにはお花の髪飾りを合わせてみました♬

 

パールのアクセサリーでまとめて頂くとより上品さが増します☆

 

 

他にも、お袖付きのドレス多数ご用意しております♡

 

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております(^^)/