☆メンズお衣裳もお洒落にかっこよく!!

こんにちは♬

 

いつもマリエクラッセのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は、ホテル ザ・マンハッタン店より

8月の内見会でも好評でしたパーソナルカラー診断のメンズ版を

ご紹介させて頂きたいと思います(*^^*)

 

 

 

女性は、一度は診断したことがあると思いますが、

今回は男性にも診断して頂こうと、男性専用の診断チャート展示を致しました☆

 

4タイプそれぞれに似合うタキシードとポケットチーフの色味で、

コーディネートをしてみましたよ☺!

 

 

 

 

 

タキシードを選んで頂く際、

ご新婦さまのカラードレスの色に合わせる方が多いと思います。

男性もポケットチーフや小物にご自身に似合う色を少し足していただくと

よりかっこよくタキシードを着こなしていただけあるのではないでしょうか♬

 

お衣裳合わせの際、参考にしていただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

 

次回も、参考にして頂ける内見会の様子を

お伝えさせて頂けたらと思います♡!

 

それでは、お楽しみに♡!!