☆マンハッタン店よりお客様の色打掛ご紹介♪

こんにちは♪

本日はホテル ザ・マンハッタン店よりお届け致します♪

 

以前にもお話させて頂きましたが、

最近では和装での前撮りが増えてきております。

それ以外でも、挙式を神前式で行う方、お色直しで色打掛をお召しになる方も同じく増えております。

 

そこで今回は、先日マンハッタン店で挙式と披露宴をされたお客様の和装をご紹介させて頂きます。

こちら♪

 

 

こちらのお客様は、マリエクラッセのブログやSNSを頻繁にご覧頂いていた方で、

お決め頂いた色打掛も、以前にお客様がご試着されたインスタ写真をご覧になってのご希望でした。

 

挙式はチャペルでしたので洋装で執り行い、

お色直しのお支度後に神殿で写真撮影をされてから再入場へという順序で行いました。

 

 

こちらは、披露宴の再入場前に、会場入り口での1シーンです。

 

 

普段、とても明るく楽しい新郎新婦様ですが、この時は少々緊張している様にも伺えました。

様々な想いが重なった、ドキドキの瞬間ですね。

 

 

ゲスト様とドレスの色当てクイズをされていましたが、色打掛は予想外だったようでした。

入場されると、皆様の大きな拍手と歓声が上がっておりました(^^)/☆★

 

ゲスト様にもご好評で、最良の一日になったのではと思います♪

 

ご新郎ご新婦様、ご協力ありがとうございました。

そして、ご結婚おめでとうございます!!

 

末永くお幸せに(^O^)/♡♡

 

 

 

ブログやSNSでイメージがある場合は、スタッフになんなりとお申し付けください。

その他ネット予約は当HPより。お急ぎの方、お問い合わせに関しましては下記お電話でも承っております。

 

★マリエクラッセ 銀座店

〒104-0061

東京都中央区銀座2-6-5 銀座トレシャスビル5F

TEL:0120-418-122

 

★マリエクラッセ 京都店

〒605-0947

京都府京都市東山区七条通大和大路西入る西之門557

三十三間堂ウエストスクエア2F

TEL:075-283-1122