☆マリエクラッセ×パレスホテル東京 オリジナルドレス公開♬

こんにちは♬*

 

いつもブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

本日は、銀座マリエクラッセよりお届け致します♡

 

本日は、先日パレスホテル東京にて行われたブライダルフェア、

アイテムフェアの裏側をお届け致します!★*

 

なんとこの日は、マリエクラッセ×パレスホテルの

オリジナルの新作ウェディングドレスのお披露目の日でした!

 

2着あるうち、まずは・・・こちら!

 

 

 

 

 

こちらは、透明感のあるオーガンジーのウェディングドレスです。

胸元はアシンメトリーの立ち上がりデザインとなっていて

とてもスタイリッシュな印象を与えます☆

 

 

ヘアアクセサリーは大ぶりのイヤリングのみを使用しました。

 

ヘアアレンジを加えるとさらに素敵にお召頂けますね♡!

 

 

二着目はこちら!!

 

 

 

 

こちらはオフショルダーのウェディングドレスです。

 

シルクの生地を使っているため、とても上品な印象を与えます。

 

そして、背中のくるみボタンが女性らしい雰囲気を作ります。

 

 

アクセサリーは、リーフモチーフのヘッドとイヤリングを使用しました!

ヘアも低めのシニヨンに変えることで

格式高いホテル挙式にあった上品さがでます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

こちらのドレスは間もなくご試着開始となります!

 

パレスホテル東京で挙式をお考えの方、

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ(*^^)v

 

尚、ご試着は完全ご予約制とさせて頂いております。

 

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♬