☆ホテル ザ・マンハッタン内見会の様子 後半戦♪

こんにちは♪

ホテル ザ・マンハッタン店です。

 

本日は、先日お伝えした内見会の様子を引き続きお届け致します♪

(3/29投稿・ホテル ザ・マンハッタン内見会の様子 前半戦♪ を参照ください。)

 

今回は、デモンストレーションで披露したモデルさんの衣裳をご紹介させて頂きたいと思います!

 

こちら♪

 

 

こちらは、繊細な刺繍模様が美しい”GRACE CONTINENTAL”のウェディングドレスです♪

(ウェディングドレス:20-3551)

 

新郎様には、マリエクラッセでも人気の高いシャンパンゴールドタキシードを合わせました!

 

 

ヘアードは、ウエストのビジューベルトに合わせて

キラキラのボンネをオン☆☆

 

低いシニヨンのヘアスタイルは、スタイリッシュなドレスにぴったりですね!

 

続きまして、こちら!和装の登場です!

 

 

(色打掛:11-5723)

(紋服:刺子紋服/特選袴)

 

豊かな色彩が豪華な「唐織」の色打掛は、

小物のアレンジで華やかなコーディネートに♪

 

白の紋服で爽やかなスタイルに仕上がりました!

 

ヘアには、色とりどりの打掛に負けないようにたくさん生花をつけました(*^^)v

 

 

 

 

たっぷりつけるとボリュームが出て、とてもかわいいですね♪

 

 

モデルさんのコーディネートはいかがでしたでしょうか。

小物のアレンジで、様々なスタイルを作り出せます!

 

ぜひ、お二人らしいコーディネートを楽しんでみてくださいね!(^^)!

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪