☆ホテルザマンハッタン内見会の様子をお届け♬

こんにちは☆

 

ホテルザ・マンハッタン店でございます♬

 

だいぶ涼しい日も増えてきて、

やっと秋らしい気候になってまりましたね。

 

本日は少し前になりますが、内見会の様子をお伝えしていきたいと思います!

 

内見会では、様々なお衣裳をモデルさんに着ていただき

実際に動きのあるドレスでの状態をご覧いただくことが出来ますので、

想像もしやすく、とても参考になるかと思います。

 

どのくらい輝きがでるのか、広い会場で見るとこういうボリューム感なのか・・

などなど!皆様すごくイメージ出来たと喜んでいらっしゃいました(*^^*)

 

 

こちらはバックスタイルが大胆かつ女性らしさがしっかり出せる

エレガントなマーメイドスタイル。

 

今回はプロのカメラマンに撮ってもらう演出が盛り込まれていたので、

自慢のシャンデリアもばっちり映ってますね!

 

 

 

前からのスタイルがこちら♬

 

タキシードもシックに二人とも大人な装いに(*^^*)

 

 

お色直しも落ち着いたトーンでブーケと合わせて

秋冬らしさを出しています。

 

 

こちらはゴールドのカラードレスに沢山のグリッターが付いているので

会場内でもすごくきらびやかでした!

 

画像では少し見えにくいですが、柔らかなスリーブが付いていて

素敵なアクセントになっています☆*

 

 

いかがでしたでしょうか?

落ち着いたカラーでも色の濃さでだいぶ印象が変わるので、

ぜひ沢山ご試着して素敵な一着を見つけてくださいね♬

 

 

内見会の様子は、また第二弾もご紹介したいと思います。

 

お楽しみに♡!