☆ブルー系のカラードレス一挙ご紹介♪

こんにちは!

いつもマリエクラッセのブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます!

 

毎日の猛暑日の中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は例年になく本当に暑い毎日。

こちら東京でも昨日は最高気温40℃を超えたというニュースが・・。

 

驚く毎日です。

西日本を襲った、西日本豪雨の影響もまだまだ続いている模様。

自然災害に、今年の猛暑に、本当に自然の猛威を感じます。

水分補給や熱中症対策を取りながら、お過ごしくださいませ。

 

そして、一人一人に出来ることを考えながら、

皆で協力し合って前へ進んでいきましょう!

 

 

マリエクラッセからは、いつもと変わらず明るいニュースを届けていきたいと思っております!!

 

本日は、この暑さも吹っ飛ばす★!

 

涼し気なカラー、”ブルー”のカラードレスのご紹介を致します♬*

 

ブルーのカラーといっても様々です。

成り立っているデザインや生地、ラインなどで全く違う雰囲気になるのは皆様もご存じかと思います。

 

マリエクラッセでも、どの店舗でも人気の高いのが”ブルー”のカラードレスです。

お客様のお好みに合わせて、ご試着が可能ですので

お好みや理想のかたちをぜひスタッフにお話しくださいませ。

 

それでは何着かご紹介させて頂きたいと思います(^^)☆

まずは、こちら!

 

 

プレ花嫁必見のInstagramでも人気の高いアンテプリマ。

全体にグリッターがかかっており、シャイニーな輝きが特徴的。

身頃のお花モチーフもフェミニンに。

”大人可愛い”を目指す方にとてもおすすめです(*^^*)

 

続きまして、こちら!

 

 

こちらも有名な写真家・蜷川実花さんプロデュースのカラードレス。

藤色にはなりますが、蜷川さんの独特な世界観がそのまま投影されたかの様なドレス。

 

従来に発表されたドレスにはなかったお色味という事もあり、人気も高い一着です。

 

そして、こちら!

 

 

こちらもマリエクラッセでは人気の高い、グレースコンチネンタルのカラードレス♬

 

絶妙な色のバランスが花嫁様に人気で、人気度もNO1、NO2を争うほどのカラードレスです。

 

女性らしく、さらにアレンジも効かせやすく小物使いで表現も変えられる自在なドレスです☆

 

 

最後にこちらの一着。

 

 

こちらもグレースコンチネンタルのカラードレス。

実はこちらはオーバースカートになっており、着脱可能な2WAYドレス!!

 

少し変わったデザインなのもあり、お洒落に敏感な花嫁様に人気の高いカラードレスです。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

皆様にご紹介しているほか、たくさんのドレスをご用意しております。

 

”ウェディングドレスは決まったけれど、カラードレスが決まらない!”

”色んなドレスが見てみたい、着てみたい!”

という方、ぜひ一度マリエクラッセへご試着にいらしてください(*^^*)

 

 

専任のスタッフがカウンセリングから行い、お一人お一人に合ったご提案をさせて頂きます。

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♬*