☆ブライダルフェアの様子をお届け♬

こんにちは(^^)/

 

ホテル ザ・マンハッタン店です。

本日は、先日行われたブライダルフェアの様子をご紹介させて頂きます♬

 

まずは、こちらホテル内にある披露宴会場へ。

 

卓上がとてもナチュラルなコーディネートになっており、

衣裳もそれに合わせ、ボリュームを抑えた可愛らしいドレスを展示しています☆!

 

 

 

次に、モデルさんの衣裳をご紹介致します(*^^)v

 

こちら♬

 

 

ご新婦様は、裾のレースがとても上品なAラインドレスに、

ティアラ・パールのネックレスを合わせた王道の花嫁様スタイルに。

 

ご新郎様には、ブラックのパイピングがお洒落な、光沢のあるチャコールグレーの

タキシードを合わせました♬

 

 

こちらのドレスは、トレーンが長くなっているので、

後ろ姿もとても綺麗で印象的ですね★

 

 

いかがでしたでしょうか♬

マンハッタンのブライダルフェアでは、毎回違った衣裳を展示しておりますので、

展示しているドレスや、モデルさんのコーディネートにも

ぜひ!注目してみてください!(^^)!