☆ブライダルフェアの様子♪

こんにちは。

ホテル ザ・マンハッタン店です。

先日もご紹介させていただいたブライダルフェアの内容を詳しくご説明させていただきます!

今回の会場のコーディネート・モデルさんの衣装はこんな感じです♪

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%91

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%92

ホテル ザ・マンハッタンの会場に合わせて、ジルスチュアート(JILL STUART)のドレスをチョイスしました☆

モデルさんの衣装は、ブーケと合わせ柔らかいふわっとしたチュールのドレスとそれを引き立てるダークな色味のタキシードを合わせてみました♪

そして、模擬挙式の後はご希望の方に衣装の試着体験をしていただきました!

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%93%e3%80%80

この中のレンタルウェディングドレスかカラードレスのどちらか一点お選びいただき、フィッティングルームへ・・・♪

お着替え頂き、美容のスタッフがドレスに合わせてヘアセットをしていきます。

ご準備が整い次第、写真を撮りに移動いただきます。

この、移動のときに当日のイメージが湧いてくるんですよね♪ぜひ体感してみてください(*^_^*)

%e7%94%bb%e5%83%8f%ef%bc%94

ドレスに合わせて、ブーケを選んでもらいいざ撮影スタートです。

プロのカメラマンによる撮影なのでポーズや表情も自然な形で進められますよ★

ご新婦様おひとりの写真だけでなく、ご新郎様とのお二人の写真もお持ちの携帯等で撮ったりと、楽しく撮影していただいておりました♪

当日さながらで行っていきますので、イメージが形になっていくかと思います。

ぜひ、興味のある方はホテル ザ・マンハッタンのブライダルフェアへ♪
(詳しいブライダルフェア情報はショップリストより
ホテル ザ・マンハッタンHPにて掲載しております。)

皆様のお越し、スタッフ一同お待ち申し上げております。