☆フランクミューラーとコラボレーションウェディング♪

こんにちは♪

 

いつもマリエクラッセブログをご覧頂きまして、誠にありがとうございます☆

 

本日は、先日ハイアットリージェンシー京都にて行われました、

”WEDDING EXPERIENCE”の会場の様子をご紹介させて頂きます(*^^*)/

 

 

今年から、月に一度のブライダルフェア開催となったので、

式場をご検討されている皆様にもお越しやすくなりました♪

 

今回のブライダルフェアは、スイスの高級時計ブランド「FRANCK MULLER(フランクミューラー」

とのコラボレーションウェディング!!

 

 

人生の大切な「時」を刻むお二人のウェディングを、

FRANCK MULLERと共に印象的に演出致します♪

 

 

高砂には、ハイアットならではのダイナミックかつエレガントな装花♪

 

 

会場をより一層豪華にします♪

 

 

ウェディングケーキには時を象徴するビザン数字をあしらったオブジェで世界観を表現しています♪

 

 

さらに会場の外のホワイエスペースには、フォトスペースが!!

 

こちらでゲストの皆様がお写真を撮られたり♪と楽しい空間になっています(*^^)v

 

インスタ映えすること間違いなし♪

 

その他にも、ご自身の思うテーマに沿って、会場をつくることもできます。

 

次回のEXPERIENCEは3/21です。

よろしければお越しくださいませ(*^^*)/