☆パレスホテルのフェアの様子♪

こんにちは。

本日は、銀座マリエクラッセよりお届け致します。

先日、提携先パレスホテル東京の会場にてブライダルフェアのアイテムフェアが開催されました。

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%93

色々な情報が飛び交うこの時代、結婚式でのアイテムひとつひとつにこだわりを持って、皆様のご自身たちの結婚式を作りあげています。

そんな新郎新婦様のご参考になればという想いをこめて、毎回アイテムフェアを開催させていただいております!

全てを大切にしたい、全てを完璧にしたい、世界に一つだけの結婚式にしたい…
そんなそれぞれの想いを描きながら、作り上げていく結婚式、先日ドレスのフィッティングにご来館された新婦様より、実際の想いを耳にすることが出来ました。

『ドレスは、レンタルしようと考えています。
でも、レンタルの場合自分の手元には残らないですよね。
だから、その時に身につけるアイテムを何かひとつ、購入しようと思っています。
たとえば、ネックレスとかイヤリングとか。
ドレスのアクセントにサッシュベルトとか。
でも、何にしようか迷っているし、コーディネートも全然イメージが湧かなくて…
だからこれからアイテムフェアに行ってみようと思います!』

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%91

会場、ドレス、アクセサリー、お花、引出物…等々
数え切れない程の項目をお二人は決定をしていかなければなりません。

料理やドリンクは、作り手のプロの方々にお任せとなりますが身の回りのアイテムはご自身達で決定していくことができます。
それにより、お二人らしい演出が可能になっていきます♪

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%92

このアイテムフェア後ご来館されたこの新婦様は、ご自身のイメージが少しでも形になったかなぁと大変気になっています!

%e5%86%99%e7%9c%9f%ef%bc%94

これから結婚式を迎える新郎新婦様が、アイテムひとつによってご自身達らしい結婚式を迎えられますように・・・☆

アイテムフェアやマリエクラッセブライダル情報はHPでご確認ください。
下記にてお問い合わせ・試着予約も承ります♪

銀座マリエクラッセ
〒104-0061
東京都中央区銀座2-6-5
銀座トレシャス5F

フリーダイヤル:0120-418-122
TEL:03-6228-6877

皆様のお越し、スタッフ一同楽しみにしております。