☆ハイアットリージェンシー京都のBF紹介♪

こんにちは(^^)/

 

いつもマリエクラッセのホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

 

寒さも少しずつ増し、京都では秋の醍醐味の紅葉も終わりました。

前撮りも人気のシーズンとなっており、町並みには人が普段よりさらに賑わっておりました♬

 

さぁ、これから冬の到来です!京都はかなり冷え込む事もありますので、

観光の際には、十分に防寒をしてお越し頂けたらと思います(*^^)v

 

さて、本日は先日ハイアットリージェンシー京都にて行われました

EXPERIENCEの様子をお伝えさせて頂きます。

 

 

今月のテーマは『スパークル』!!

 

木の温かさを感じられつつ、落ち着きのあるドローイングルームに

光輝く大きなツリーのモニュメントを会場の中心に設置され、ゲストの視線を集めました!

 

 

近くで見てもキラキラしてますね♪

 

 

実は今回のモニュメント製作の為に、スプレーを使用したUIさん(ハイアットのお花屋さん)の

スタッフの方がツリーよりもキラキラに仕上がったという・・。

 

尚、このツリーはチャペル内にも移動出来るので、いつもとは違ったチャペル内装花も出来るそうです。

 

 

ケーキも飴細工とアザランで装飾されキラキラに!

 

トップには生花が使用され、デザインを活かすためにあえてシンプルな白の花を使用されています。

 

 

会場装花は半円を描き、ヨーロッパの古代建築をもとにインスパイアされた

シンプルで、スタイリッシュなイメージとなっております。

 

メニュー表も装花の雰囲気に合わせて、大理石調使用に仕上がっております。

 

 

シャンパンゴールドのウェディングドレスは、

ビーディングが輝くふんわりしたラインのものをチョイスしました。

 

隣のタキシードは、黒のショールカラーで、カジュアルかつ、キリっとお式にぴったりのを♬

 

こちらのドレスは、ゲストの方にご好評頂き、11月挙式のお客様でご決定頂くことが出来ました。

 

 

いかがでしたでしょうか?

今回使用された披露宴会場は、今年初めて使用されたので、

普段とは違ったハイアットリージェンシー京都の様子をお届けできたかと思います。

 

式場迷子の関西プレ花嫁さま🎵

 

ぜひ一度、ご試着にいらしてくださいね。

皆様の御来館を、心よりお待ち申し上げております。