☆ハイアットリージェンシー京都のブライダルフェアの様子♬

こんにちは!

いつもマリエクラッセのホームページをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

本日、京都店よりお届け致します♬

 

12月に入り、今年も残すところ1か月となりました。

毎年底冷えの寒さが辛い京都ですが、本日も元気良く!ご紹介させて頂きます☆

 

さて、本日は先月ハイアットリージェンシー行われました、

EXPERIENCEの様子をお伝えさせて頂きます!

 

今月は、オートクチュールをテーマに

BALLROOMⅡでは宴内人前式用の大聖堂風チャペルが作り上げられました。

 

壁は360°サラウンドプロジェクションシステムを使用し、

ステンドグラスが一面広がります。

 

 

 

BALLROOMⅠには、披露宴の装花として女子ウケ間違いなしのスモーキーピンクで

コーディネートされていました(^^)/

テーブルはクロス状に設置され、どの角度から見ても完璧な設えとなっております。

 

 

メニューカードはよく見るとキラキラ☆彡

甘すぎない薔薇のデザインは上品で、男性ゲストにも喜ばれるのではないでしょうか?

 

 

女子の視線と歓声が上がりそうなウェディングケーキは、

ハート型の3段ケーキ♬

 

 

 

高砂のお花はフラワーウォールを両サイドに構え、

より華やかさを演出!ご来館頂いたお客様にもかなりご好評頂けた様です♬

 

 

今月のEXPERIENCEのテーマ「Houte Couture」

宴内人前式の大聖堂に合わせて、クラシカルでホテル婚らしいドレスをピックアップしました!

 

アイボリーのシルク素材、Aラインはハイアットリージェンシー京都では定番人気です。

 

黒のダブルタキシードは、トレンドを押さえつつ

クラシックなイメージを崩さないアイテムとなっております。

 

いかがでしたでしょうか?

今年一年間のテーマ『STORY』

各テーマに合わせコーディネートされたEXPERIENCEですが

今月の16日が年内最後のEXPERIENCEとなります。

 

ぜひ、皆様のご来館お待ち申し上げております。