☆当日の髪飾りやヘアはお決まりでしょうか♪

こんにちは♪

ホテル ザ・マンハッタン店です。

 

当日に向けて準備中のご新婦の皆さま!

 

運命のウェディングドレスやカラードレスには出会えましたでしょうか?

 

ドレスのご決定後、多くの方が迷われる髪型・・・

 

今回は、迷われる方が多い髪型と髪飾りをご紹介していきたいと思います!

 

 

こちら。きっちりとまとめすぎず、ほどよいルーズ感と柔らかさがあるアップスタイル。

クラシカルなレースの袖や、真っ白な生花とも相性抜群です!

 

 

 

こちらは、先ほどのように生花を使用していますが、だいぶ印象が変化します。

カラフルなお花を毛先まで散りばめ、とても可愛らしい印象になる髪型です。

 

ふんわりボリュームのあるプリンセスラインのドレスにとてもよく合いそうですね(*^^)v

 

 

続きましてこちら!

 

 

 

柔らかいハーフアップに、コットンパールのボンネのスタイルです。

お顔周りの髪をすっきりまとめるのが苦手な方でも、上品にまとめて頂けます。

 

 

こちらはバラをモチーフにした、ダイヤモンドティアラです。

 

ウェディングの定番のティアラは、変わらず高い人気を誇っております!

 

シンプルなアップスタイルが、清楚な雰囲気とティアラを引き立たせます☆★

 

 

 

いくつか髪型をご紹介させて頂きましたが、いかがでしたでしょうか?

 

他にも様々なタイプの髪飾りをご用意しておりますので、

ひとつひとつ合わせて、気に入った髪飾りを見つけていきましょう♪

 

 

小物だけの貸出も可能な場合がございます。

気になるものがありましたら、なんなりとお申し付けください。

ご連絡はHPよりお問い合わせ、または

銀座店:0120-418-122

までお電話をお願いいたします。

(ホテル内ショップの記事参考の場合はその旨お伝えください)

 

 

 

皆様のお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪