☆ドレス専用インナーのご紹介♪

いつもマリエクラッセのブログをご覧いただき、ありがとうございます!

毎日37℃の猛暑に見舞われております((+_+))
ハイアットリージェンシー京都店よりお送りいたします♪

さて、皆様ウェディングドレスを試着するとき専用のインナーがあることはご存じでしたでしょうか。

ブライダルインナーはドレスを着る際とても重要になります。

今回は様々なインナーをご紹介いたします♪

まずはこちら、セパレートタイプ!
インナーでバストサイズをアップさせさらにニッパーで支えます。補正力抜群で、とてもきれいなラインを作りだします。

画像①

次に、インナーとニッパーが繋がったタイプです。
こちらはセパレートに比べお肌に当たるボーンが優しく、締め付けが苦手な方にもおすすめです♪

画像②

最後はこちら!
インポートドレスなど、背中の開きが深いドレスに合わせるインナーです。
一見、背中があいたドレスはインナーをしていないように見えますが、専用のインナーがあるのでご安心ください。

画像③

いかがでしたでしょうか。

インナーにもいくつか種類があり、ドレスや体型によってどれを合わせていくかも変わっていきます。

こちらでは、ご購入頂く際にサイズをお計りさせていただき、きちんと合ったサイズのものをご提供させて頂いております。

いつもは間違ったサイズの下着をつけてた!
なんて発見も多く見られますよ。

色々なインナーを試していただき、自分に合ったものを探してみてください☆

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております♪

 

ハイアットリージェンシー京都
〒605-0947
京都府京都市東山区七条通大和大路西入ル西之門557
三十三間堂ウエストスクエア
TEL:075-533-6808