☆ツカキグループ150周年

こんにちは。

クリスマスが足音を立てて近づいてくる時期になりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか♪

昨日はこの時期なんと54年ぶりとなる東京に雪が降りました。

とても寒く、真冬の知らせが少し早めに届いたように感じます。

雪はやみ、本日晴れ模様ですが凍結しているところなどありますのでどうぞお気をつけて外出なさってください。

さて、本日は皆様に私達マリエクラッセについてご紹介させていただきます!

マリエクラッセは、京都に老舗会社を営むツカキグループより発足しており、ウェディング事業の我社マリエクラッセのほかにも着物、下着、ジュエリーなど他事業も幅広く取り扱っております。

その為、ウェディングに必要な和装やブライダルインナーなどでもより奥行きのある専門知識を皆様にご提供できるよう務めさせていただいております!

そして今年はなんと!
ツカキグループ150周年目を迎える事と相成りました!
その記念式典を三日間京都にておこない、マリエクラッセからは衣装の展示ブースとドレスショーを披露させていただきました。

少しばかりですが、ショー衣装のご紹介を♪

1

こちらはオフショルダー付のドレス。
ふんわり軽い素材に繊細なレースが印象的です。

また、ウェディングドレスのお袖にも様々な種類があります。

2

こちらが一般的に多く扱われているベアトップ型。胸元がハートシェイプになっていて女性らしいスタイルとなっております。

3

こちらは、身頃から肩までしっかりとカバーされたデザイン。

デコルテは直線状にカットされている為
首元はすっきりとし、フェミニンでおしゃれになります。

4

他にも、このようなお洋服のように身頃から共布をあしらったデザインもあり、お客様ひとりひとりのご要望にお応えできるラインナップとなっております!

カラードレスでは、今話題の大人気蜷川実花さんデザインのドレスも着ていただきました!

8

透け感のある表面の生地にもプリントが施してあり、立体的に見え個性的でおしゃれなデザイン後ろ姿も、とてもきれいです!

ほかにも、近日入荷を予定している新作ドレスも登場しました♪

これから来る、花の咲き誇るシーズンにお式をご検討中の方に、ぜひ着ていただきたいドレス。
そちらはまた次回、ご紹介させていただきます♪

マリエクラッセの旬でエレガントなドレスの数々。
気になるドレスありましたら、ぜひ一度お店にいらしてください!

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)

〒104-0061
東京都中央区銀座2-6-5
銀座トレシャス5F
銀座マリエクラッセ
フリーダイヤル:0120-418-122