☆チャペルのご紹介

こんにちは^ω^♪

本日は、東天紅LUCISよりお届けいたします!

最近はポカポカ陽気が続き、梅雨前の晴れやかな日々が続いておりますね♪
ジューンブライドと呼ばれる六月に向けて、結婚式の準備に追われている方も多いのではないでしょうか☆

実は、東天紅LUCISは昨年に新しく建て替えられ、今年の二月にリニューアルオープンより一周年を迎えることができました!!

そこで本日は、生まれ変わったLUCISのチャペルをご紹介したいと思います♪

こちら皆様に馴染みのあるチャペルとはいっぺん違った、”円形型”のチャペルとなっております。

★ウエディングロード★
チャペル内はすべてガラス張りになっているので、新郎新婦様が入場して頂く際には参列者の皆様の温かい視線の元、入場していただくことができます。

0511①

そして中に入っていくと・・・
★円形型チャペル★
床から天井までの大きな窓から、東京スカイツリー・上野恩賜公園が一望できるのです。

0511②

とは言ったものの、本日はあいにくのお天気。残念です…
天気の良い日には空と緑とスカイツリーがとても鮮やかにくっきりと見えます♪
よくご覧になってみてください・・・スカイツリーと十字架が綺麗に重なっているのです。

そして、もう一つの見どころはカーテン演出です。

0511③

こうするだけでも、先ほどと雰囲気が変わり、スタイリッシュな空間になります。
挙式時の、「誓いのキス」や退場の際にカーテンオープンで演出という形でご使用にもなれます!
ゲストの皆様の驚いた顔と、倍の感動が生まれること間違いなしです!

お楽しみいただけましたでしょうか?

ただいま、ドレスサロンの入口には春らしいピンクがかったドレスとタキシードを展示しています。

0511④

季節によって展示するものを変えているので、そちらも楽しんで頂けると思います♪
“あ!また変わってるー!可愛いー!”という声が聞こえてくるたびに私達も大変嬉しい気持ちになります。

お休みの際には、ぜひ一度ご見学にいらっしゃってみてください。