☆チャペルとや会場に合わせてのドレス選び♪

こんにちは。
ホテル ザ・マンハッタン店です。

今回は、ホテル ザ・マンハッタンでの挙式当日の模様を少しばかりですがご紹介させていただきます♪

マンハッタンのチャペルは≪光のチャペル≫と言われており、天井からの自然光と、ライトアップされるヴァージンロードが印象的なチャペルとなっております。

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a0

当日は、ご希望制にて館内での撮影をして頂けます。

ロングトレーンのドレスでしたら、階段での撮影が一押しです(^v^)

こちらのマリエクラッセのレンタルドレス、繊細なレースと柔らかなチュールのトレーンが素敵ですね♪

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a1

お色直しではガラッと雰囲気を変えて蜷川実花さんデザインのカラードレスです!

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a2

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a3

ハッキリとした色合いの花柄とバルーンのスカートがとっても可愛です。

卓上花とブーケを合わせたコーディネートで会場の雰囲気も素敵です!!

いかがでしたでしょうか。

素敵なご結婚式になるよう、精一杯お手伝いさせていただきます!!

%e7%94%bb%e5%83%8f%e2%91%a4