☆タキシードベストのコーディネート♪

こんにちは。
年が明けてからぐんと寒さもきびしくなって参りましたね!

本日、土曜日。
風邪をひかないように寒さ対策をしてどうぞお出かけください♪

本日の担当はホテル ザ・マンハッタン店です!

今回は、新作で入りましたメンズベストを初お披露目致します!

新しいベストのお色は、温かみのあるブラウン系です♪

こちらのベストを使ったおすすめコーディネートと一緒にご紹介させていただきます!!

一つ目のコーディネートは<ホワイト>

二つ目のコーディネートは<ブラック>

三つ目のコーディネートは<ゴールド>

四つ目のコーディネートは<グレー>

同じベストを使用しても、ベースのタキシードによってイメージがどんどん変わっていきます。

お色直し用のベストはマンハッタン店では他にもたくさんの種類のご用意があります。

ご新郎様のお好みはもちろん、ご新婦様のお衣裳のドレスに合わせてコーディネートしてみてはいかがでしょうか♪

お二人のイメージに合わせてご提案させて頂きますので、お気軽にご相談ください!(^^)!