☆タキシードは何色がお好みでしょうか?♪

こんにちは♪

いつもマリエクラッセのブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

だんだんと寒い日が増え、冬の気配がすぐそこにしています。

本日も雨がちらほら降るとの事・・・お出かけの際は傘を忘れずに温かくして外出ください♪

 

 

そんな本日は、メンズタキシードのご紹介をさせて頂きます。

 

新郎様のお衣裳、タキシードと言えば「黒」や「白」が大変人気な色となっております。

その他にももちろん色もデザインもバリエーションはあり、

前回にご紹介させて頂いた様なオシャレなデザインも多くあります。

 

 

今回はカラー別に幅広いバリエーションをご紹介させて頂きます♪

 

まずは、

王道な不動の人気のタキシードといえばこちら。

 

マリエクラッセオリジナルとなる、シャンパンゴールドのタキシード。

 

 

結婚式の際の装いとしてはとってもチャペルに合う、白系タキシード。

 

新郎様が付けるブートニアやチーフの色が差し色になり、

新婦様との一体感もより一層感じられる一着です。

 

シャンパンゴールドの光沢感も、とっても式服として映える色味となります。

 

 

そして、これまた不動の人気を誇る、黒系タキシード。

今回ご紹介させてもらうのは、黒系タキシードの中でもカジュアルラインな一着です♪

 

 

チェックのベストとワインカラーのパンツが特徴的なこちらのタキシード♪

黒黒すぎないので、カジュアルにしたいという方におすすめです!

 

新婦様のお色直しに合わせて、カラードレスと登場するのにもよく合う一着で、

実際にお召し頂くと、とってもラインが綺麗なので思ったよりもスタイリッシュにも着こなしていただけます(^^)

 

 

もう少しカジュアルに!おしゃれに!という新郎様に人気なのは、

こちらのローズチェックタキシード。

マリエクラッセのオリジナルタキシードとなります♪

 

 

これまでのに比べると少々斬新には見えますが、お召し頂くととってもしっくり来る!と評判高いタキシード。

結婚式だからこそ、少々派手に・いつもとは違うお姿でお披露目にも良いかと思います♪

 

着心地もよく、普段の自分を出せるような披露宴にという方にはととてもオススメです(^^)/

 

 

 

 

スタンダードなものから、少し変わったものを幅広くご紹介させて頂きました。

いかがでしたでしょうか?

 

マリエクラッセでは、ドレスと同様タキシードにもこだわって多くの商品を取り扱っております。

イメージがある方は、画像などがある場合はそちらをスタッフにお見せください。

または、お電話にてお伝えいただければ、こちらで何着かイメージに合うものをご用意し

ご来店の際に見てお召しいただくことも可能でございます。

 

新郎様も、新婦様同様 お衣裳にこだわって最良の一日を作りあげていきましょう♪

 

精一杯お手伝いさせていただきます。

 

 

 

ご予約・お問合せに関しましては当HPよりネット予約を承っております。

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。